Smooth cafe 楽しかったです~☆

こんばんは!

 

今日は友人そら子ママと一緒にFM秋田のSmooth cafeに出演してきました!!

 

とてもとても緊張しました。。。

 

私があまりに朝から緊張していたせいか

Soshiがなかなか昼寝しなくて焦りました~

 

 

なんとかファミサポにお願いしてGO!!

 

 

初めて入ったラジオスタジオに感動し、そら子ママとキャーキャー言いながら

秒単位でお仕事される樫尾さんの姿をすぐそばで見学させていただきました

 

パーソナリティってかっこいい!!

 

 

そして本題

 

サークルの活動内容やきっかけなどを話したのですが

 

緊張しすぎて内容、、、あまり覚えてません

 

でも番組が終わった後、いただいたメールで市役所での話がウケました(笑)

 

という感想が数件。。。

 

どうやらクスッと笑えるネタを提供できたようです

(芸人ではないがなぜか嬉しい)

 

 

 

陽だまりサロンで夢実現講座に参加したのがきっかけだったこと

 

夢を口にしてみたら色々な人に協力してもらえたこと

 

たくさんのママに逆に元気をもらっていること

 

などなど

 

話したいことはたくさんありましたが本番に弱いタイプ orz

 

 

今日伝えられなかったことはまたブログに書いてみますね!!

 

 

でも、初めての体験でとても、とーーーってもドキドキして楽しい一日でした

 

聞いてくださった方、ありがとうございました

 

 

そしてSoshiも2時間よく頑張りました!!

その気持ちに応えたくて夕飯は

 

”ワンワンとうーたんのオープンカーお子様ランチ”

 

これは某ショッピングモール内ゲームセンターのUFOキャッチャーで

先週末、夫と私が頑張ってGETしたものです

 

メチャクチャ喜んでくれたので投資して良かったです♪♪

 

今日はいい1日でした