明日ラジオ出演しちゃいます!

なんとなく慌ただしく過ごしているうちにお知らせが遅くなってしまいましたが

 

明日、FM秋田のsmooth cafe という番組にちょっぴり出演させていただくことになりました

 

以前取材に来ていただいたの樫尾さんがパーソナリティを務めていらっしゃいます

明日はEnglish with Babyのご紹介などをさせていただく予定です

 

ドキドキしてきました!

 

もしお時間ある方は15時20分位の予定なので聞いてみてくださいね☆

 

うまく話せるかな~・・・。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    樫尾典子 (月曜日, 17 6月 2013 17:22)

    明日、よろしくお願います。
    楽しみに待っています!

  • #2

    タイヨーママ (火曜日, 18 6月 2013 08:42)

    今日秋田に戻るので聞けないのが残念!!(>.<)直美ちゃん&えっちゃん頑張ってね~☆☆

  • #3

    naomi (火曜日, 18 6月 2013 12:34)

    樫尾さん>  ありがとうございます
           ドキドキワクワク!楽しみにしています

    タイヨーママ> が、頑張ってきます!!(汗)
            元気に帰ってきてね~
            今日は曇りで過ごしやすいよ~