6月のEWB第1回!

こんにちは!

 

先週金曜日に6月のEWB一回目を行いました!!

 

まずは参加していただいたみなさん、開始が遅れてしまって申し訳ありませんでした・・・

 

今回はSoshiがぐずって涙が止まらず。。。

 

 

お昼寝が遅くなり眠いのに起こされて

お昼御飯も食べたくなかったり

大好きなバナナがおうちに無かったり

外で遊びたかったり

 

 

色々重なってどうしても中に入りたくなくて泣いていて

 

駐車場で参加者の皆さんをお迎えすることになってしまいました。

 

最後はおもちゃを貸してもらったりみんなで

中に入ろう!って誘ってもらってなんとか我慢して中に入ることができて始められました

 

色々皆さんに助けてもらいながら進めることができて本当にありがとうございました

 

 

 

さて、今回は

 

Old Macdonald had a farm

 

の絵本があったので色々な動物の鳴き声を歌いながら聞いてもらいました

What does a dog say??

 

Bow wow!!

 

 

あの有名な曲を歌いながら絵本を読み進めていきましたよ~

 

shape song ♪

では色々な形のものにTouch!

 

デコボコしていたり

ムニュムニュしていたり

ざらざらしていたり

 

ママも一緒に Touch!してもらいましたよ~

 

今回もノリノリのあの曲をやって

みんなの笑顔を見ることができました!

 

 

 

出だしが遅れてしまって

冷や汗&色々な汗でましたけど楽しく参加してくださりありがとうございました!