素敵な公園でした~

こんにちは

 

週末我が家は水三昧!

 

土曜日にザブーンに行き、日曜日には御所野総合公園のピノキオランド行ってきました~!

 

ザブーンもなかなか楽しめましたが

子供用の浅いプールで転んだSoshiはしょぼ~んとなり(苦笑)

目を洗うところでパシャパシャしたのが一番楽しそうだったのを考えると。。。

 

 

日曜に行ったのは友人に教えてもらった御所野ピノキオランド!

水遊び、砂遊び、すべり台と盛りだくさんでめちゃくちゃ良かったです~

 

最初は恐る恐る足をつけた息子でしたが

そのうち一人でじゃばじゃば歩きだし(汗)

水が落ちてくるところに果敢にも向かって行ってしまい

ついでにおしりも水についてベチャベチャ

 

でもと~~~~~~~っても楽しそうでした!!

 

暑かったのでたくさんの子供たちが水遊びをしていましたよ~

 

また行きたいな♪

 

外で昼寝してくれるならお弁当持って朝からLet's Go!!

と行きたいところです

 

ちなみにうちは半日でしたが親も疲れて午後からみんなで昼寝zzzzz

 

でした~