Hot Potato!

昨日は5月第1回サークルでした

 

札幌に帰省していたので準備がバタバタ

 

そして秋田に帰ってきた夜にsoshiが熱を出して病院へ・・・

 

そして自分も微妙に体調不良でしたが親子ともども復活!

 

昨日は暑すぎて半袖デビューさせちゃいました(笑)

 

 

さてさて、今回のサークルの話!

 

今まではマザーグースの曲を中心にやってきたのですが

少し面白い曲やノリノリの曲をやってみようかなと思い

 

大きな栗の木の下で♪のメロディで色々なフルーツが出てくる曲と

”The Wiggles”というオーストラリア人のおじさんたちの曲で”Hot Potato”をやりました

 

おじさんバンドながら子ども向けの簡単な振り付けつきのノリノリソングですでに私はまってます

 

 

振り付けそのままは恥ずかしくて(人前では)できないので

少し軽めの振り付け&わかりやすくアレンジしてやりましたが

みんな楽しかった~!!とのこと!!

 

Youtubeで動画が見れるのでぜひ自宅では人目を気にせず

踊りまくってくださいね☆