久々の料理教室@クローバー

今週、クローバーサロンで開催されたkinuちゃんの簡単レシピ、参加してきました!

 

クローバーサロンはお友達に紹介してもらって息子がもっと小さい赤ちゃんだった時に行ったことがありましたが久々!今回はだいぶ大きくなったので料理を楽しめ・・・ない!!

 

 

キッチンに入ると(子供は入ってこれない・・・)

 

わーーーーん(涙)

 

さっきまで楽しそうにおもちゃで遊んでいたのに振り返った時に私がいないことに気が付き

キョロキョロ

ぐすんぐすん

わーーーーん

(だっこ~)

 

となってしまいました。

 

幸い今回はお友達が一緒だったのでお互いちょっとずつ子どものことを見守り

手の空いた人がすこしずつ調理に参加

 

やれやれって感じでした

 

でも、もう少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃんと少し遊んでいたりして

楽しかったみたいです

 

 

来月貸切サロンでお世話になるので場所も改めて見学できて楽しかったです♪♪

 

 

次に参加するときはやっぱりお友達と参加しようと思います

 

 

あ、肝心のkinuちゃんの簡単レシピ、

どれもおいしくておうちに帰ってさっそくチキンナゲット、かぼちゃのサラダを作りました!

プルーン入りなんて体にいいし美味しいじゃん!!

と新たな発見あり!

 

今度フルーチェで作るパウンドケーキも作ろうと思います

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kinu (火曜日, 23 4月 2013 15:39)

    こんにちは!先日は簡単レシピにご参加いただきありがとうございました。お子さんも居る中、皆さん頑張ってクッキングしてましたね〜お疲れさまでした〜 そして、早速お家でも作ってくれたんですね!めちゃ嬉しいです。講座のことブログでご紹介して下さってとっても嬉しかったです。また良かったらぜひご参加お待ちしております♪

  • #2

    naomi (水曜日, 24 4月 2013 21:36)

    kinuちゃん!

    ありがとうございました!
    アタフタしたけどリフレッシュできました!!

    またよろしくおねがいします♪