4月のサークル一回目!

今日は天気が良かったですね~!!

 

さて、今日はゲストを招いてのスペシャル企画サークルでした

 

幸い外国人ゲストを見て泣く赤ちゃんはいなかったです

nativeの読み聞かせはなんだかママもドキドキワクワクの表情☆

 

私も楽しかったです~

 

来週も楽しみですね

 

後半はいつものように日本人のあきたがお送りする英語遊びの小物くんです

今回はさすがに手間がかかってしまってお持ち帰りはいただけませんが

乗り物の曲の時にまた登場しますよ~

 

まだハンドルって認識してくれる子少なかったような・・・

 

今日は多恵&要蔵のアップルパイ!

朝早く行って買い占めちゃった♪

 

来週は何にしようかな~

 

何故か妙に疲れを感じた今日のサークルでしたが(なんでだろう??)

子どもは終わってからも元気ハツラツでいつも通り午後の散歩もするはめに・・・

 

1歳児の体力すごいな・・・と思いました

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら子ママ (火曜日, 09 4月 2013 12:26)

    明後日楽しみにしています♪ 素敵な手作りアイテムにいつも癒されています♪素敵な素敵な英語空間をありがとう!!

  • #2

    naomi (水曜日, 24 4月 2013 21:39)

    そら子ママ!

    コメント気がつかず遅くなりました(汗)

    ごめんね!
    毎回楽しく参加してくれて本当に感謝してます
    こちらこそありがとう♪