ママのための英語サークルMommy's

今日はママのための英語サークルご紹介します

 

秋田で育児中のママのための英語サークル Mommy's

 

子連れで参加できる英会話教室や英語サークルはなかなかない!

でも少しでも英語を話す機会がほしいな、勉強したいな、そう考えているママ達が

集まって月に二回ほど活動しています

 

もちろん子連れOK!

 

 

私も都合がつく限り参加していますが

自分のための時間なんてなかなか無いのでリフレッシュできます

 

そして、英語という共通点で集まったメンバーは

子どもの年齢やママたちのキャリアが様々で話自体が面白いです

 

英会話教室のように先生がいるわけではありませんが

毎回テーマが決まっているので

あんまり自信ないな~という方でも事前に話すネタを考えてくれば

楽しく参加できますよ~

 

考えたけどこの言い回しでいいのかな?

意味通じる??

なんてのは当日みんなで意見を出し合って考えます☆

 

たとえば4月のテーマの例です↓↓

 

What would you like to do if you have one Free day ?

(もし一日自由な日があったら何がしたい?)

 

My past and future career

(私の過去の、もしくは将来のキャリア)

 

自分の興味のあることや自分自身についてなら話しやすいですよね♪

 

興味のある方は渡辺さん、もしくは秋田までご連絡ください

 

参加申し込み先

渡辺

080-6028-1606
hurahi_sana@yahoo.co.jp

 

秋田

090-9524-9697

baby.mommy.english@gmail.com

 

 

下記pdfファイルに詳細は載っています

  

Mommy's 
Mommy'sチラシ201304.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント 174.2 KB