4月の企画&5月のサークルについて

いよいよ明日から5月分のサークル参加者受付開始です

 

10時からなのでよろしくお願いします

 

そして以前書いたランチ会、4月中にやりたいと思います!!

 

明日、張り切って場所を予約するつもりなので予約できたらまたお知らせします!

 

 

普段サークルが終わると、安堵感とともに息子のぐずりがあったりして

なかなかゆっくり話せないので

 

ランチ企画の時はおもちゃでこどもを自由に遊ばせて少しのんびり話ができたらいいのになあ・・・と思います

 

 

もう明日から4月!新年度!!

 

なんだかわくわくしますね!

 

写真は先日家族で行った男鹿水族館GAOでの一枚

ずいぶん長い時間息子が大きな水槽を見上げていました

 

なんだか私はその後ろ姿に感動しちゃいました☆

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら子ママ (木曜日, 04 4月 2013 12:40)

    素敵な写真ですよ♪ 良いね! こうしてペイアテンションする様になったんだものね・・・前までは赤ちゃんできっとここまで食い入る様に見なかったよね・・こうして成長しているんだね。涙でそうですわ・・・

  • #2

    naomi (木曜日, 04 4月 2013 13:21)

    そうなんだよね

    わ~~~~

    って小さな声を出していたの。
    オットも私もそれだけで連れてきた甲斐があったな~って大満足だったよ

    早く動物園も行きたいね!!