初☆出張ベビーサークル♪

今日は陽だまりサロンにて初の出張English with babyでした!!

 

サークルを始めるきっかけになった場所で初出張サークルで

なんだかワクワクドキドキ☆

 

今日は10ヶ月位のbabysとママさん7組で貸切りする中によんでいただきました~

 

初めて会う方ばかりで緊張しましたがみんな一緒に大きな声で歌ってくれて盛り上がりました♪ハイハイ赤ちゃんの中で1歳2カ月のsoushiがとてもお兄ちゃんに見えました(笑)

 

 

途中ギャン泣きのsoushiを若松さんになだめてもらいつつなんとか最後まで出来て一安心

ホットサンドランチもおいしかったです

 

しかしながら私、1個失敗してしまったのです・・・

 

ブランコって英語でなんていうの?

って話になって間違えてブランコで通じるはず・・・なんて答えてしまいました(恥)

 

正解はswingです

Do you want to play on the swing?「ブランコ乗りたい?」

 

みたいな感じです

 

同じく公園にあるシーソーが

”seesaw”でおんなじだ~って思ってたので間違えました(言い訳X2)

 

 

今日来てくれた皆さん、ごめんなさい。。。

 

なんだかもや~っとしてたので帰りの車で気づいて

「あ~~~~~~~~~(涙)」

 

ってなりました。

 

記念すべき日だったのに~~~

なんか気持ちがフワフワしてたのです

 

 

いや、もっと勉強します。 

 

というわけでdキドキワクワクガビーンなどなど色々あった1日でした

 

 

でも、今日はいい1日でした

 

ありがとうございます