3月のサークルテーマは・・・

 

イースターです☆☆

 

今年は3/31がイースターです

(毎年変わるのです)

 

 

なので今月はイースターにちなんだ曲と本、そしてちょこっとactivityもあります

 

今日は前半ちょっとママに頑張ってもらう曲がありましたが

皆さん汗かきながら一緒にやってくれました~!

 

ありがとうございます

 

絵本はちょいと小さめなのですが、毎回のごとく、

今回もちょっと仕込んであります(笑)

 

22日参加予定の方はお楽しみに~♪

 

 

4月はnativeのゲストを招く特別企画!!

さらに4月以降にみんなでお昼を食べながらのママトーク会しようかなって思ってます

 

お昼は最近私がはまってる”マザー食堂さん”のお弁当をお願いして

普段なかなか聞けない「あの曲ってどんなメロディーだったっけ?」とか

「EWBをこんな風にしてほしいな」とか

「実際みんなどんなふうに家で英語取り入れてるの?」

など英語に関することからいつものママトークで楽しく過ごしたいな~と。

 

 

私が持っている英語絵本を(20冊位)持っていって

自由に見ていただくのもいいかなって思います

 

英語本ってなかなか実物を見ることが出来ないので

口コミなど参考にネットで購入がほとんどですよね

 

中身を見たい!

 

という人はこの機会にどうぞ!

 

あ、まだ考えてるだけなんですけどここに書いといた方がよし!やるぞ!ってなるので書きました

 

今日は参加してくださった方皆さんありがとうございました!!