Little Town

今日は以前家庭教師をしていたお宅へ遊びに行ってきました

 

教え子は高校一年生なので

公立高校の入試日で学校が休み。

 

そしたらうちのsoushiにってとってもかわいい木のおもちゃを用意して待っていてくれました~!

 

 

Little Town という名前の通り積木のような感じで遊べる小さな町です

 

車もかわいい!

 

soushiは早速夢中になって遊んでいました~♪

 

他にもシリーズがあるのかなあ。。。

つい集めたくなってしまうかわいさです

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YOKO (火曜日, 05 3月 2013 22:45)

    南通りのTOOIさんに置いてあるの見たよ!
    可愛いよね~。ワクワクしちゃう♪

  • #2

    naomi (水曜日, 06 3月 2013 22:11)

    そうなんだ!
    是非とも行かねば!

    今日もテーブルの下に彼なりに並べてあそんでおりました☆
    情報ありがとう!!