久々に集合!

今日は妊婦時代から仲良しのママ&ベビ4組で久々の集合!!

 

みんなハイハイからつかまり立ち、ヨチヨチ、小走りまでかなりの成長ぶりでした~!

 

食事時間はあっちこっちでベビを呼ぶ声、こぼして焦る声、などなど大変でしたが

無事にベビに食べさせたあとはママ達のお楽しみ☆

 

先日このブログでも紹介させていだきました

”マザー食堂”さんのお弁当♪ 今日は更にスイーツ付きでお願いしてみました!!

 

本日も・・・めちゃくちゃ満足!!

 

さつまいものレモン煮   さわやか~!

ポークソテー  お肉厚いのに柔らか~

塩ハムと春菊の和えもの  苦味が無くてうまみだけ!

 

そしてスイーツはかぼちゃと小豆のマフィンでしたが自然な甘さでおいすい~

 

 

既に今月3回目のマザー食堂さんでしたが毎回感動があります☆

 

 

 

みんなで久々の再会も本当に本当に楽しかったし大満足の1日でした!!