2月のサークル終了です~♪

昨日も雪の中8組全員参加で無事にサークルを行うことが出来ました!!

 

中には道が悪くて渋滞していたため1時間近くかかって来てくださった方も!

 

ありがとうございました

 

今月はバレンタインということで

 

LOVEをテーマに行いました

 

ネームシールもハート゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

 

大好きよ~ってぎゅーっとしながら高い高~い  は

汗だく~~~

GOOD JOB! Moms !!

 

 

今月は

Where is baby's berry button?

Spot's Valentine

きんぎょがにげた を英語版で読みました

 

Where is baby's berry button?

はカレンカッツという方の一冊で、肌の色も目の色も様々で

色々な国籍の赤ちゃんが出てくるのです

 

自然と色々な国籍の赤ちゃんを見ることが出来るのも洋書ならではですね~

Spotは色々シリーズがあるのでまた読みたいと思います

 

 

きんぎょがにげた

 

フエルトのきんぎょを用意して絵本に貼っておき

自作のTouch&Feel Bookにしました

写真のきんぎょ部分は既に貼ってあります~

 

気に入ってくれたかな?

 

 

曲は静かなものもあったけど今回の一押しは

 

The more we sing together

 

です。覚えやすいメロディーなのでついつい車で歌ってしまいます♪

 

 

ティータイムはSuger Kitchen さんのドーナツ・ショコラ

お茶しながら私が読んだ絵本をまたママに読んでもらっている子もいて

かわいい~~~♪

 

来月はイースターにちなんだ本やActivityをしまーす!!

すでに着々と準備していますのでお楽しみに~

 

4月はアメリカ人ゲストを呼びたいと思い日程調整中

5月はこれまでやった曲からの復習の予定です

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sorako mama (土曜日, 23 2月 2013 22:59)

    楽しみにしていますよ!! 素敵な企画です♪ 今度こそ体調整えて親子で参加願います・・・

  • #2

    naomi (木曜日, 28 2月 2013 10:23)

    sorakomama>

    3月も楽しみにしてます~よろしくね☆