初ベーカリー トラ さん ♪

昨日何日かぶりに車を駐車場から出せたので(笑)

 

これはどこかに行かなければ!!

 

と思い、

 

 

いや、県立図書館に予約していた本を借りに行かなければならなかったのですが

 

こないだのサークルに参加いただいたママさんに教えていただいた

”ベーカリー トラ”さんに行ってきました!!

 

お昼時だったせいかひっきりなしに車の出入りがあり

 

ドキドキ☆

 

やっと停められていざ!!

 

お目当ての食パンGet!

食パンは普通の四角のと山型とありました!!

 

今回は山型の4枚切り購入

 

そしてかなり中央に並んでいた塩パンシリーズから

 

塩パンいぶりがっこ

塩パンメープル

 

私の大好きなシナモンロール

 

 

 

おいすい~~~~~~~~!!

 

食パンふわふわだけどもっちり。

息子が4枚切りをほぼ一枚食べた・・・

 

食べすぎでしょ。

 

と思いつつ美味しいからなあ。仕方ない。

 

 

ちなみにうちのこはスーパーの食パンの耳は食べないけど

パン屋の食パンは耳まで食べる。。。

 

 

でも塩パンシリーズどちらもヒットです

もっちーーーとしてるので良く噛まないといけないので顎が疲れるけど

また食べたい!!

 

シナモンロールはもう少しガツンと甘さとシナモン効いてて欲しいけど

そこは好みなので、十分美味しい。

 

 

英語絵本は市立図書館よりも県立図書館の方が所蔵が多いので

どうしても少し足を延ばさなければなりません。

 

いつもちょっと遠いのよね~と思っていたけど

これからは図書館に行くのが楽しみになりそう。

 

子連れでのパン屋は本当は結構ハードル高いけど

(歩かせるのはパンに触ってしまいそうで怖いし抱っこしてトレーとトング持つの大変)

 

それを乗り越えて行く価値あり!!

 

教えていただきありがとうございました~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YOKO (金曜日, 15 2月 2013 22:52)

    行ったんだね~!!
    私も今度行ってみようっと☆

    でもうちの子パン食べないからな~(><)
    とりあえずもぐもぐした後にまとめて
    口から出すからタチが悪い!

  • #2

    naomi (月曜日, 18 2月 2013 20:51)

    行ってきたよ~!!

    うちもモグモグしてから出すこともあるけどまた食べてるよ・・・(笑)

    ウシですか?

    みたいな。。。