2月のサークル一回目~☆

昨日は2月のサークル一回目!!

 

無事に終了いたしました☆

 

当日出かけようとしたら車が雪で駐車場から出られなくて

慌てて荷物を鞄に詰め込んで歩いて向かいました~

 

いつものEnglish With Baby のペーパークラフト等はかさばるので持っていけず・・・

 

でもお菓子は忘れずに持ち、なんとかいつも通り早めに到着!!

 

近くてよかった~

 

 

今回は絵本3冊、そのうち一冊は ”きんぎょがにげた”の日本語の大型絵本を英語版で読み聞かせしてみました

 

ちょっとした仕掛けもしてあったし、絵本自体もとてもかわいらしいものだったのでベビ達の反応もgood!!ママ達にも好評でした~!!

 

 

実はこの”きんぎょがにげた”英語版も販売されているって知っていましたか?

秋田県立図書館に所蔵されていますのでもし良ければお手にとって見てください。

あ、書庫にあるので館員さんにお願いしないといけません

 

でも

 

WHERE IS THE FISH ?

THERE IS THE FISH

 

の繰り返しなのでちょっともったいない気がしてしまいますがなんといっても絵がステキ!!

 

 

サークルではもう少し肉付けして読みました

 

 

21日参加の方も楽しみにしていてくださいね

 

今回のお菓子は suger kitchen のチョコレートドーナツでした☆

しっとりしていてオレンジが効いてて美味しかったです~

 

帰りはYOKOさんに送っていただき無事に帰ることが出来ました~

本が重かったので助かりました。ありがとう!!