昨日は。。。

こんばんは~

 

明日にかけて雪とのこと

 

今日はアパート駐車場の入り口で車が埋まり・・・脱出するのに一時間。。。

ご近所さんやら通りがかりの人にまで手伝っていただき、本当に助かりました。

 

子どもがぐずらなかったのが幸い

伊豆ナンバーのcubeはもちろん四駆じゃないんですよ。

ザクサクが一番危険

 

でも秋田の人、みんなよく助けてくださるのです。温かいですね。

 

 

さて、昨日は実は私の誕生日でした~

アラサーからアラフォーになりました。

 

さほど嬉しい歳ではありませんが、やはり祝ってもらうと嬉しいものです

 

特に意識していなかったけどお友達と会う約束をしていたら

なんとケーキを買って来てくれました!!

 

感動!!

 

しかも夜に旦那さんと食べて~とオット好みのチョコレートケーキまで!!

昼も夜もケーキ食べられてシアワセ!

 

ありがとうYOKOさん☆

 

お昼は初めて頼んだマザー食堂さんの宅配弁当~♪

YOKOさんとドキドキしながら待っていたら

素敵なお弁当が届きました

 

無添加、オーガニックにこだわっているという安心弁当で、味も美味しかったです~

日替わりで650円~

スイーツ付きは+150円とのこと

 

次回はスイーツ付きかな~

 

ママ友会に良さそうです

 

子供用は300円だって☆

 

 

YOKOさん手作りのリュックにおもちゃを入れて背負ってきたベヒくん

うちの息子も背負わせていただいたところ気にいったようでしばらーく背負ったまま遊んでました

 

たまにしか歩かないうちの息子

昼間に一緒に遊んで刺激を受けたのか夜はかつてないほど歩きだしました

 

夜にまた別の友達がTopsのケーキを届けてくれたのですが、そのケーキの袋を玄関で受け取り、私に歩いて届けてくれました☆

 

 

かわいすぎやろ~~~~!!

 

 

ヨチヨチ歩きは胸キュンですね

 

 

昨日からケーキ食べまくり

シアワセ

こんなに食べても体重増えない授乳期って最高

 

です

 

さ、元気出して来週の準備しようっと。

 

毎回やる、みんなが日本語でも知ってる曲のネタがつきてきました。。。

なじみのある曲・・・これまでやった中から選ぼうと思います~

 

2月は絵本、3冊にしようかなと企画中

毎回一冊だとなかなか素敵な本が紹介出来ないので2冊は読もうかな~

 

試行錯誤しつつがんばります。

 

明日は雪だから引きこもるぞ~

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sorakomama (土曜日, 09 2月 2013 14:32)

    Happy Birthday to you!! Oh!! Yes!! It was your birthday! I have just realized that... Soooorrryyyyy!!!!
    Happy Birthday to you!! Hope you wourld have a wonderful year! Hope to see you soon! Hina chan has been better! Thanks!

  • #2

    naomi (土曜日, 09 2月 2013 23:03)

    Thank you for your hartful comment!
    I had 7 birthdaycakes and had great time!!

    Anyway, I hope hinachan will be better soon.

    and Are you OK?
    You should take a nap with hinachan.

    Take care of yourself.
    CU