今日のサークルでは

今日も無事に楽しくサークル終了しました♪
最近はリピーターの方も多くなり、
顔馴染みの中で私自身リラックスして出来るようになってきました
みんな一緒に歌ってくれるので嬉しいです
今月のメインactivityは
"Hickory Dickory Dock"と”Zoom Zoom Zoom we're going to the moon”
でした~!!
ネズミさんが登ってくるよ~っていうの、おうちでやると楽しいですよ
zoom zoom zoomは音源が無かったのですがYoutubeで検索すると多分出てきますよ~
そして今日のお菓子は「んめごこち」って言うシフォンケーキと一口ドーナツ
一羊会(いちようかい)という社会福祉法人の施設で障害者の方が作られたもので、なかいちで購入しました。なかなか個包装のシフォンケーキって無くて、偶然みつけたのですがフワフワで美味しかったです

 

 

来月はバレンタインなのでバレンタインの本と日本で有名な五味太郎さんの絵本を英語版で読みたいと思っています

 

お菓子はやっぱりチョコ系でしょうか

 

来月も楽しみにして来てくださいね~!!

 

あ、明日2/1から3月分の受付開始です~!!ご参加よろしくお願いします