2013年最初のサークル

今日は2013年初のサークルでした

 

昨日から降った雪で午前中は雪かきしてみなさん来られたのかな

ありがとうございます♪

 

 

今日のbaby達は1歳前後の子が多かったせいか

動く動く動く!

そしていいリアクションで盛り上がりました~

 

 

ネズミさんにも興味津々  嬉しい!!

 

 

一番入り乱れてた時間かも(笑)

 

さらに絵本の時間は仕掛け部分にノックしたり触ったり自分でめくれる子もいました~!!

 

めくって・・・

 

ワオ!!

 

 

とてもいい反応をしてくれた子は

ティータイムに聞くとおうちでも英語絵本の読み聞かせをしているとか・・・

 

サークルで楽しんでくれるのももちろん嬉しいですが

日ごろのママやパパとの時間はもっと特別でしょうね♪

 

 

 

今日はワッフル&差し入れしていただいたチョコレートでティータイム!

これまた元気なママたちで盛り上がりましたよ~

 

来週からお仕事に復帰されるkano's Mom 

いつも楽しくお話してくださって場を和ませてくださっていたので寂しいです

 

また遊びに来てくださいね~

 

お仕事ママさんからも希望があったりするのでたまに週末にもやろうかななんて考え中

場所は考えないといけませんけどね

 

あとは半年に一回くらいメインのactivityをおさらいする会をやろうかな、とも思います

 

babyが成長していてまた違った楽しみ方ができそうですよね

 

では31日もお待ちしています

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sorakomama (日曜日, 20 1月 2013 16:35)

    It was such a wonderful time with you and other moms!! Thanks for the fun and happy time! I can't wait for the next time!!
    By the way,I set up YOMIKIKASE RENSYU KAI!! どうなるかな・・・・笑 やってみるよ!

  • #2

    naomi (火曜日, 22 1月 2013 11:45)

    Thank you for your comment!
    I'm really happy to hear that.

    "YOMIKIKASE RENSYU KAI"
    That's good idea!

    There are a lot of moms who want to read some picture books for their child in English!!

    Have fun !!
    See you soon!