Happy Birthday 

 

昨日は子どもの一歳の誕生日でした♪

 

仲良しのお友達が息子ともう一人1月お誕生日babyちゃんのためにお誕生日会をしてくれました!!

 

友人宅に行くとお部屋にもたくさん飾り付けをしてくれていてびっくり!!

子供用のお菓子詰め合わせをいただいて中を開けると

 

「一才からのかっぱえびせん」

 

なんか感動です  ウルウル

 

 

そして 布皮小物の作家uniさんからなんと超かわいいベストをいただきました~

uniさんのblogはこちら↓↓

http://unikikka.blog79.fc2.com/

 

こどもは良く動くので厚着させると動きにくそうでベストはとっても重宝します☆

しかもかなりオシャレなのです

背中にパンダがついててこれまたGood

 

こりゃヘビロテですね

 

 

子どもが一歳になったということは私もママになって一年経ったということですね

 

色々あったな~なんて昨日から今日にかけて浸ってました

 

一応千葉でお祝いしてきたけど子供用にももう一度ケーキを作り

(今回はココア蒸しパンで、上から見るとクマの形なのだ)

夜に食べさせましたがもう、言葉に出来ない位手づかみでぐちゃぐちゃにされました・・・

 

ま、お誕生日だから笑って許そう、そんな感じでした