☆クリスマスイベント☆

 

今日はぴよぴよの森クリスマス会に参加&英語で手遊びの担当させていただきました

 

かわいいサンタさんがいっぱい!!

 

うちの子はサンタの帽子をかぶり体はミッキーでした

小人さん?と聞かれてあ、ほんとだーって思いました

 

 

たくさん人がいたのでなかなか声が通らなくて

 

みんなにちゃんと聞こえたのか心配・・・もう終わっちゃったけど(汗)

 

今日はクリスマスの絵本を読む予定でしたが当初の予想よりも

たくさんの方が参加してくださることになり、大型絵本ではなかったので取りやめになりました

 

残念。。。

 

でも私も皆さんも

ゲームやビンゴで楽しい時間を過ごしました~!!

 

実はうちの子、今日は朝方3時から起きて遊びだし、5時まで付き合わされました・・・

そしていつも通り7時に起きて、眠そうにしていたので9時からまた寝かせて、

クリスマス会、帰宅後また昼寝

 

いいなあ・・・こどもって

 

     自由だな・・・

 

なんて思いました

 

今日は早く寝ようと思います

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YOKO (土曜日, 15 12月 2012 21:29)

    naomi先生の手遊び、楽しかったよ~☆
    1月のサークルも楽しみにしてます♪

  • #2

    naomi (水曜日, 19 12月 2012)

    Yoko> 

    楽しんでいただけたようで良かった~♪
    ありがとうございます

    1月のサークル参加お待ちしてます♪♪