クリスマスパスタ

本日のこどもの夕飯は・・・

 

 

クリスマスバージョン!!

 

クリスマスってウキウキ

 

明日のぴよぴよの森クリスマス会に向けて気持ちが盛り上がってきたので

 

クリスマスパスタを子どもの夕飯にしてみました

 

サンタクロース

クリスマスツリー

靴下

プレゼント

 

色々な形のパスタです

 

 

 

最近 じっと座ってなんて食べてくれないうちの子ですが

なんでも新しいもの好きだし

大好きなトマト味だし

きっと変わった形だから食感も変わってるんじゃないかな?

(特にツリーは私も口の中でなんだか不思議な感じでした)

 

すごくじーーーーっと見つめてムシャムシャ食べてました☆

 

トマト、野菜スープで味付けしてブロッコリーとニンジンを加えてクリスマスカラー!

のつもりです

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら子ママ (火曜日, 11 12月 2012 16:09)

    わぁぁぁ♪可愛い>< このマカロニ欲しいです!! 私も最近、直美ちゃんを見習い、見た目も重視するようにしています♪ひなこは体調が完璧になって来て、前の食欲に戻り、何でも食べてくれるようになった・・・見た目って大切だね!素敵な事を教えてくれてありがとうね!

  • #2

    naomi (火曜日, 11 12月 2012 20:40)

    そら子ママ>

    ちょうどおすそ分けしようと思っていたところだよ~!!だってこの時期逃すとなんだかワクワク感がなくなってしまうもの!!しばしお待ちください☆お届けします

    ひなちゃん元気になって良かった~!!
    はやくハイハイ見たいな~ワクワク