本日のスイーツなどなど

 

今日は天気の悪い中みなさん来ていただいてありがとうございました!!

 

本日のスイーツは patisserie 城 のシュークリームでした☆

 

外側がサクサクしていておいし~のです

ここのプリンも大好きなので近いうちにまたサークルのスイーツに登場するかもしれませんよ

 

 

今日はSANTAという曲をやったり、what color do you like ? という曲をクリスマスバージョンの手作り小物を使いながら色を覚えてもらう歌をやりました~

 

他にもあるけど20日の参加者さんの楽しみを奪ってはいけないので(笑)

また次回UPします

 

サンタがポン!

 

おうちでやってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら子ママ (金曜日, 07 12月 2012 17:10)

    ワァオ!サークルおつかれさまでした♪ どんな風に小物使ってやったのかな?様々なアイディアがあるサークル、可愛い小物を使ったアクティビティーってうきうきするね♪きっと素敵なアクティビティーだったんだろうな!!来月よろしくお願いします。そうだ、ひなこも今日10ヶ月検診行って来た!ギャン泣き(笑)

  • #2

    naomi (金曜日, 07 12月 2012 21:00)

    そら子ママ>

    小物が登場するとベビたちが興味を持ってくれるのでいい感じです☆

    今度ひなこちゃんともやってみようね~

    うちもそうだけど小児科の先生=注射みたいになってしまって顔見ただけで泣いちゃうよね・・・

    ギャン泣きされて先生が悲しそうだった・・・