こわれたPC・・・

土曜日から1月分の受付開始!

 

と張り切っていたら・・・

 

PCが少し壊れちゃった。。。

 

 

私がノートPCをうっかり開いたまま目を離してしまい

うちのやんちゃくんの遊び道具になってしまいましたorz

 

 

キーボードにテレビのリモコンをガンガンぶつけて楽しんだらしくキーボードがたくさん外れていて、しかも一番大事なEnterキーが無い!!押せない!!

 

変換できないよ~  

 

ヨヨヨョョ。+゚(ノд`*)゚+。ョョヨヨ∃

 

ということで申し込みいただいた方に返信が遅くなってしまいご迷惑をおかけしました。

すみません。

 

今は夫のPCを借りて更新中

 

 

昨年私のPCが壊れて夫のPCを共有にしてもらいつかっていたのですが

出張の時に持っていかれたりして不便(元々夫のなんだけど)だし動画がサクサク編集したい!ということで先月また夫が新しいのを買って、やっと私のMyPCになったのにこの事態

 

 

またもや夫の新しいPCを共有に・・・(。・w・。 ) ププッ

 

 

新しいPCに近々お引越しします

 

そしたら動きも速いし快適だろうな~

 

でも、今回は本当に私の失敗

 

皆さんもお気をつけくださいね