レンジで蒸しパン

離乳食としてこどもに食べさせるのに

 

電子レンジで50秒で出来ちゃう蒸しパンのもとが売っていたので早速試してみました

 

野菜ジュースで作ってみたら鮮やかなオレンジ!

 

 

試食すると意外と甘いけど子どもは気に入った様子でおいしそうに全部食べちゃいました

 

ヽ(〃v〃)ノ

 

 

すぐ出来るし色々アレンジできそうなのでちょっとこれから楽しみです

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sorakomama (水曜日, 28 11月 2012 16:26)

    Hello!! 久しぶりに開いたよ♪ 今日初めてファミサポ使いました。家族全滅病気中です・・私は気管支炎で点滴2日続けてうってきた。今日の息子君の様子どうかな?この時期、お出かけつれて行きたくないと思ったらファミサポ良いかもな。今日利用してそう思った!サークルひなこ落ち着いたら参加させてね!ちなみにこの蒸しパン我が家も愛用中なり!

  • #2

    naomi (水曜日, 28 11月 2012 20:18)

    srakomama>

    だいじょうぶ??

    ファミサポお願い出来て良かったね!!
    両方の実家が遠いと自分たちも調子悪いと本当に大変だよね

    少しでも体を休めて早くよくなってね

    蒸しパン仲間でしたか!おいしいアレンジあれば教えてね☆

  • #3

    そら子ママ (木曜日, 29 11月 2012 13:25)

    サンキュー!
    蒸しパンにね、人参とかブロッコリーあとはタマネギのみじん切り(全てゆでてあるやつ(このようなの冷凍してる?))を混ぜると野菜蒸しパンになる!栄養価もグーだわよ!お試しあれ!

  • #4

    naomi (金曜日, 30 11月 2012 23:13)

    sorakomama>
    冷凍野菜を混ぜるだけなんて手軽でいいね~
    明日早速試してみます~

    ありがとう~♪