今月のお菓子はこれでした♪

今日は11月のEWBの二回目でした

 

こどもが眠そうだけど寝ないまま始まったのでどうなる事かと思いましたが

色々お手伝いいただきながら無事に終えました

 

お茶タイムに寝てくれたのでむしろラッキー☆

 

 

今月のお菓子は駅ビルのトピコに入っているFLOというお店のタルト!

 

私はふわふわのケーキも好きだけどタルトも大好きなのです!!

色々種類があるのでみんな悩みつつ選び、おいしい~!

 

と笑顔

 

 

 

お菓子付きにしたのはちょっとした私のこだわりです

 

activityの時間、子供が機嫌がいいとは限らないし寝ちゃうかもしれない

 

子供連れてのお出かけも大変!

 

だから1時間の中で何か一つでもおうちで出来る手遊びや歌があるといいな

 

そして 最後は美味しかった!があれば楽しい気分で帰ってもらえるかな

 

そんな気持ちからです

 

 

今日の参加者の方に早速メールをいただいて

 

「楽しかったし美味しかったです!」

 

と書いてあってなんだか嬉しくてじーんと来てしまいました

 

ありがとうございます

 

 

 

 

毎月なんのお菓子にしようか考えるのも楽しみのひとつですがそのうち誰か参加者に予算決めて買って来てもらうのも楽しそう・・・

 

なんて思っています

 

リクエストあればお待ちしてます

(手遊びの曲でもお菓子でも)