クリスマス気分

ハロウィンが終わったと思ったらもうなんだかクリスマス気分♪

 

今10ヶ月の息子は今絶賛ハイハイ&つかまり立ち中なので今年はツリーはあきらめて壁にクリスマスツリーのタペストリーを飾ることにしました!!

 

 

タペストリーと言っても私の手作りです・・・。

 

もう少し飾り付けを工夫してEWB(English with babyの略)でも使おうかな~と思います

 

何に使うかはお楽しみです♪♪

 

 

今日はファミリーサポートの講習会に参加!

託児付きなので話を集中して聞くことが出来ました☆

 

しかもみていただいた方の中に以前別のところで託児をお願いした時にいた方がいらしてて、子供も知ってる顔を見つけて安心した様子

 

迎えに行ったら・・・  ぐっすり寝ていました  (。・w・。 )

 

これまでの所、託児を嫌がらずに、むしろその日の夜はよく寝てくれるので本当に助かります

 

 

クリスマス、楽しみです☆