いよいよ明日です

明日は、いよいよ初 親子英語サークルです

 

写真はどこかに飾ろうかな~なんて思って作ったペーパーボード&キャンディー

 

キャンディーは明日のactivityで使おうと思っています♪♪

 

 

わくわく

 

でも私、数日前からアレルギー性の咳が出て体調が万全とは言えないのですorz

スミマセン 

 

明日参加予定の方でもお子さんの体調不良でキャンセルのご連絡をいただいた方がいらっしゃいました。キャンセル待ちの方に連絡したらその方も体調不良とか・・・

 

今は風邪が流行ってますものね。

 

と言うわけで明日は5組の親子でスタートです☆

 

 

私も明日に備えて早く寝ようっと。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sorakomama (木曜日, 15 11月 2012 21:55)

    いよいよですね♪ キャンセルはこの時期なら必ず?と言っていいほどありますね・・・でも5組!悪くないと思います!
    アレルギーか・・・ムズムズかな?心配です・・・でもきっとサークル始まったら、忘れるよ!楽しくて!しかし、ペーパーボード素敵!プロが作ったみたいだよ♪ さすが! また素敵なサークルの内容楽しみにしています。風邪大流行だね・・・気を付けようね!Hope you will have a wonderful time tomorrow!! Good luck and I am really proud of you!! Sorako

  • #2

    naomi (木曜日, 15 11月 2012 22:26)

    sorakomama>

    thank you for your comments

    今回はあまり時間がなくてペーパーボードしか作れなかったんだけど次回はもっと楽しくなるように色々工作しちゃおうかな

    中身も大事だけどね~
    雰囲気も大事だよね~!!

    不思議とサークルの間はほとんど咳が出なかったよ。
    本当にあっという間だった~

    楽しかったです