ストローデビュー

 

今日、息子の昼ごはんにうどんを食べさせていたら

 

長めのうどん、 

ちゅるちゅるっ !と上手に吸っているので

 

もしや!(*゚Д゚*)

 

と思ってストローマグを試してみると・・・

 

おいしそうにチューチュー吸って飲みました!!

 

何故か自分で持たずにテーブルに置いて一生懸命飲んでいました

 

 

夏に何度も練習させたけど出来なくてあきらめてこぼしながらもコップ飲みで

水分補給をさせていたのですが

 

 

いつの間にか出来るようになってました!!

 

自分で飲めるのが嬉しいのか今日は水を飲んでばかりでオムツぱんぱん・・・

 

でも嬉しい♪

 

本当に最近毎日毎日何か新しい事が出来るようになっていて驚くことばかりです

しっかり覚えておかなくちゃ!

 

明日で十ヶ月 早いなあ。。。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sorakomama (火曜日, 13 11月 2012 15:38)

    Wow!! Great!! 凄いね!ストローデビューおめでとう(^○^) さすが!子供の成長に日々目をみはるこの頃です!今度会えるの楽しみにしているよ!
    我が家のひなこ娘も遅ればせながら、ハイハイし始めたよ!目、目、目が離せない((+_+))
    Good job Shoushi!!

  • #2

    naomi (火曜日, 13 11月 2012 21:45)

    sorakomama>

    ひなこちゃんのハイハイ楽しみだなあ~♪♪

    4人のBABYが自由に動き回る姿見たい~!!

    目が離せないのは本当にこっちが大変だけど・・・子の成長をまずは喜びましょう!!