親子英語サークルプレオープン!

row row row your boat
row row row your boat

 

 

昨日、ベビーマッサージやファーストサイン教室リアンの佐藤先生が主催する

 

ベビーサークル ”ぴよぴよの森” にてハロウィンイベントを担当させていただきました!!

 

 

親子英語サークルを開始するにあたり、色々と相談にのっていただき、

また、たくさんのベビー&ママが集まるサークルに呼んでいただいて本当に感謝しております

 

 

昨日は14組の親子参加してくださいました♪

 

風邪が流行っているこの時期に皆さん予定通り参加してくださり・・・鼻水をたらしつつ参加したのはうちの子でした。。。スミマセン

 

 

ぴよぴよの森では講師のような立場で参加させていただいたので佐藤先生がうちの子を見ててくださいましたが(汗)

 

今後開催していくEnglish with Babyでは自分の子も参加しつつなので

 

泣いたり

 

逃げ出したり

 

寝ていたり

 

そんなこんなで想像するだけで恐ろしい・・・

 

いえいえ楽しみな時間になりそうです

 

今後は昨日よりはもう少しゆっくりしたペース配分と内容になると思います

 

 

 

実はハロウィンイベント前日にオット&ベビをゲストにしてかなり本番に近い形で練習したら

 

オット  ”時間が長い~”  ”疲れた~”  ”こんなに覚えきれない!”

 

との感想でした。多少詰め込み過ぎたかもしれません。反省 orz

オットは英語苦手ですから今後も貴重な意見を頂けると思います

 

もし参加された方がこのブログ見ていらしたら

感想、ご意見、要望ドシドシお寄せくださいね☆

 

 

楽しみにしています♪