親子英語サークルの案内開始

 

今日、やっと出来上がった親子英語サークルのチラシを持って

陽だまりサロンへ!

 

英語の先生が来て英語で話す講座に参加

そこにはきっと英語に興味があるママさんがいらっしゃると思ったので

昨夜頑張って作ったのに今朝間違いを発見・・・メールアドレスが違う・・・

 

 

大慌てで直して印刷

 

 

なんとか間に合いました~

 

 

ここのサロンで背中を押してもらったので最初にチラシを置くのはここと決めていました

 

 

問い合わせがくるかどうかドキドキです

 

 

 

今日は他にも大事な指名が!!

 

私が参加しているママ同士で英語を話すMommy'sという英語サークルと

 

友達が主催する親子英語サークル(こちらは対象年齢がもっと幅広いです)の宣伝!!

 

 

ふい~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そら子 (水曜日, 24 10月 2012 16:38)

    素敵なチラシだよ!!私のだんなさんも見てプロみたいだって言ってた!きっと、素敵な、ほのぼのしたサークルになるよ!猛烈に応援しています!!Good luck!!

  • #2

    naomi (水曜日, 24 10月 2012 21:36)

    そら子さん ありがとう!!

    いよいよ始めます!わくわくドキドキ!!