マラソンなどなど

10/7 日曜日に秋田国際ファミリーマラソンに参加しました

 

10km 走れるか、とても不安でしたがなんとか完走!

 

正確なタイムはまだわからないけど1時間3分位かな?

オットは43分位でゴールして1km位戻って応援してくれました

 

 

2年前に別のマラソン大会出た時はギリギリ1時間を切ったのですが

今回は練習もままならず、前日はベビが1~2時間おきに何故か起きてしまって寝不足・・・

 

そんな中では上出来なのかな。

 

 

初めて託児所に預けてみたのですが心配していたよりも元気に過ごしていたようで

託児所の方も「この子は早く慣れそうだね~託児初とは思えないよ。笑」

とのコメント

 

嬉しいような寂しいような

 

私は預けて走り出すまで泣きそうだったのになあ・・・

 

 

最近はハイハイも速くなり、つかまり立ち、伝い歩きとすごい勢いで成長しています

今日で9ヶ月

 

早いものです