STOKKE

 

友達の家でかわいいベビーチェア発見!!

 

STOKKEというノルウェーのブランドらしいです

 

 

新築のお家のダイニングカウンターに赤がまた映えて素敵でした

 

 

カラーバリエはあるものの赤がいい感じ!!

 

 

我が家もダイニングテーブル買ったら欲しいな~

 

(今はローテーブルなので必要無い・・・) 

(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyuki (日曜日, 07 10月 2012 16:39)

    職場の同僚の知り合いに、もうすぐ子供が生まれるという人がいるという話になって、このSTOKKEの話をしちゃいました。とてもお洒落でかわいらしいベビーチェアだよって。Naomiさんにお断りする前に話ネタいただいちゃってごめんなさいね。あまりにも素敵で印象に強くのこっていたもので・・・。

  • #2

    naomi (水曜日, 17 10月 2012 21:59)

    miyukiさん>

    全く構いませんよ~
    すごくかわいくて本当に印象に残りますよね

    覚えてていていただけでむしろ嬉しいです!!