お気に入りのパン屋さん

 

 

最近、ベビが早起きしちゃう&日中の気温が高いので

 

早朝散歩したりするのですが、すごく楽しみができたんです

 

 

 

自宅から徒歩15分位の所にあるパン屋さん

 

 

夫婦二人でやっていて、朝8時半に開店して売切れたら閉店

しかも火曜、水曜、金曜、土曜の四日間のみ営業

 

いつも開店前から並んでいて車もたくさん停まっている・・・

午前中で売り切れる日がほとんど

 

土曜日は1時間で売り切れです・・・。

 

 

 

たまに午前中に残り少ない中からパンから選んでいたましたが、

食パンがおいしいと聞いて先週開店直後に来店!

 

二種類の食パンGET!

 

 

どちらもおいしい!!!

 

特に パン・ド・ミー という外側がフランスパンの皮で中がモチモチの方が皮の味も楽しめて大好き!

(写真左側)たくさんはいっているのにお値段も210円と手ごろ!!

 

さらにチョコレートやクルミが入ったパンも大体100前後とどれもおいしいのにお手頃で感動!!

 

 

 

ベビが早起きした日はパン屋に行くのが楽しみになりました

 

今日は5時から起きてくれちゃったけど残念ながらパン屋は定休日

 

明日も早起きして~!!