もう四ヶ月

 

気がつけばもう二ヶ月もupしてなかった・・・

 

 

毎日あっと言う間に過ぎていき、気がつけば子供は四ヶ月を過ぎました!!

 

泣いて寝ておなかすいて目を覚ますだけだったのになあ。

最近は結構1人で遊んでたりして少しだけ休憩することができます

 

四ヶ月になる前日に寝返りをし、最初はうでがなかなか抜けなくて苦しんでいたのに

数日前から回転も速いし腕も抜いてニコニコです

 

早生まれの子はお宮参り、100日、のすぐあとに初節句が来るので

本当に怒涛のように過ぎて行きました。

 

二カ月から始まる予防接種は子供も私もドキドキ(汗)

 

だって泣くんだもの。当たり前だけどみてるこっちもつらいし

でも風邪も引かずになんとか順調に進んで来週のBCGで一息。

 

不活化ポリオも秋には始まるし、一安心。

 

こうやって振り返ると・・・

いやもう、ほんと、必死に毎日過ごしてたわ~って感じです。

 

 

こんなワタシですけど、たまに頑張ってupしますのでよろしくお願いします

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ジントニック (木曜日, 24 5月 2012 21:07)

    赤ちゃんの成長は早い!表情も豊かになって、本当にかわゆい☆
    多忙ながらも、育児を楽しんでおられるようで
    安心しました。

  • #2

    naomi (木曜日, 24 5月 2012 22:47)

    最近、やーーーーっと心から
    楽しい!かわいい!!って思えるまでになりました

    自分の体調も良くなり、少しだけ息抜きも出来るようになり、
    気持ちに余裕が生まれたからかな。

    愛おしいぞ~!!ってクンクンにおいをかいでおります(笑)





  • #3

    yoko (金曜日, 25 5月 2012 22:33)

    うちは一昨日寝返りを始めたよ~。
    本当に早いよね。あっという間!

    naomiさんベイビー君、
    ちょっと見ない間にすごく大きくなってない?
    わたしもクンクンした~い!

    今度会えるの楽しみにしてま~す。

  • #4

    naomi (火曜日, 29 5月 2012 11:36)

    yokoさん>

    ほんと早い~
    こないだのベビマでもうちの子がなんか大きくなった!!
    って言われたよ 

    最近少し腕がムチムチしてきたし成長してるよ~

    早く会いたいね~

  • #5

    miyuki (水曜日, 30 5月 2012 17:09)

    表情がすごくしっかりしてきている!本当に成長が早いのね!

    怒涛の100日、お疲れ様です。
    ベビちゃんに会ってみたいです、いつか。

  • #6

    naomi (日曜日, 03 6月 2012 12:17)

    miyukiさん>

    そうなんです!!

    いつの間にか笑い方も色々な種類が出てきて
    私の姿が見えないと「アウーッ!!」と呼びつけ、
    寝返りしてどや顔もします・・・