秋田にて

2月中旬に秋田に帰ってきました

 

 

慣れない育児と料理と洗濯と・・・と追われあっという間にもうすぐ生後二カ月

 

 

早い、早すぎる。

 

 

こうしてグングン子供が大きくなって

親は年とるのね・・・。

 

ベビは最近少しづつ夜長めに寝るようになり大分楽になってきました♪

(とは言え二回は起きるけど)

夜寝れるようになると格段に私の体が楽で昼間も心の余裕が出てきました。

 

 

先週計ったら4292gだったのでそろそろ4500g位かな??

2708gから二カ月で1.5倍以上になるんだから子供の成長はほんとすごいです。

気持ちに余裕を持って、色々なことをたくさん憶えていてあげたいなーと思います

 

 

今日はお友達が遊びに来てくれる予定だったのにこちらのハプニングにより来週に延期にさせてもらうことになり、かなり残念でした。

 

子供がいると色々思うようには行かないことが多いのを改めて実感。

来週、来てくれるのを楽しみにしてます♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジントニック (木曜日, 08 3月 2012 19:58)

    大きくなりましたね。めちゃくちゃ可愛い~。
    洋服が大きくて、泳いじゃってる感じは乳児ですね☆
    あたたかくなったとは言え、花粉は飛んでいますし
    ママがばてないようにしてくださいね♪

    気持ちの余裕・・耳が痛い(^^:

  • #2

    naomi (木曜日, 15 3月 2012 11:18)

    ジントニックさん>
    子供の成長って本当に早いですね!!
    身長もこないだ測ってみたら二ヶ月で7cmも伸びてました!!

    ちなみに私も花粉感じてます
    朝は目がかゆくて鼻水タラリ。。。

    秋田でこの位なのだから静岡にいたらと想像すると怖いです・・・。