いつまで着れるか・・・

 

 

  以前書きましたが手作りベビー服♪

 

どうも縫うときにへたくそで内側内側を縫ってしまい・・・

出来上がりが予定よりも大分小さくなってしまい、多分50位のサイズ

 

果たしてわが子は着れるのだろうか・・・とかなり心配していましたが、

小さめのうちの子はぴったりの着こなしです

 

 

写真はオムツを換えても爆睡してるそうちゃんです

 

今のうちにやたらと着せてます(。・w・。 )

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyuki (月曜日, 27 2月 2012 19:35)

    水玉のお洋服は今も着れていますか(笑) 小さいうちはお母さんもぐっすり眠れずにとても大変とききます。未経験者で想像するだけの私ですが、でも日々の成長を感じるのは喜びひとしおかと。お時間があるときに、よかったらそうちゃんの近況だけでも教えてくださいませね。

  • #2

    naomi (月曜日, 05 3月 2012 17:22)

    miyukiさん>

    早いものでもうすぐ二カ月になります!
    お洋服は足をすごく動かすようになり気がつけばおなかの辺りまでめくれてしまうようになり、既に着せられなくなってしまいました(涙)でも成長はとてもうれしいです。
    夜も4時間くらいまとめて寝てくれるので大分楽になりましたよ♪