いよいよかしら?

 

 

  ここ数日、前駆陣痛に翻弄されています・・・

 

 普通は痛みの波が10分間隔になったら病院へ連絡!

なんですが10分間隔だけど我慢できる痛みが4時間位来て、疲れ果てて寝る・・・

 

というパターン。ちょっと疲れてきました。

前駆陣痛は不規則で陣痛は規則的って本に書いてあったのにorz

 

 

そして、1/8の21時に痛みが結構あるので電話したところ

 

 

   「予定日も超過してるし来てください!」

 

 

とのことなので行ってみました。

 

 

でもまだ子宮口1センチです・・・

 

     (-∀-`; )

 

 

とのことで帰宅。

 

 

 

こうなったら・・・

 

 

寝てやるうううう・・・ということで

 

無理やり布団にくるまってると・・・少し寝ることが出来ました!

 

やはり・・・本物ではなかったのか??

と夢の中で思っていたら3時半に痛みで目が覚めた!

 

既に5分間隔 (´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

でもって、ワタシの想像する10分間隔で病院に行くときの痛み加減です

(痛みが来ると立ち止まって顔がゆがむ的な・・・)

 

でもなー

 

まだ家族も寝てるし、まだ我慢できそうだしもうしばらく粘ってみます!