冬といえば

 

 

 冬になると私の大好きなものが花屋に並びます

 

  それは  コットン  です

 

  白と茶色とありますが、やっぱり白の”ぽわん”とした感じが大好きです

 

  そしてペッパーベリーというピンクの木の実

 

 

 

  2年前の自分の結婚式のときにも是非に!とお願いして使っていただきました。

 

 

   1月にはいるとラナンキュラスというお花が出てきて、

   あの丸っこい感じがたまらなく心引かれます

 

 

 

    昨年はコットンでリースを作りましたが、今年はガラスに飾ってみました♪

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジントニック (土曜日, 10 12月 2011 13:39)

    結婚式に使ったお花の話で盛り上がりましたよね^^
    ラナンキュラス・・丸さ(ぎゅっと詰まった感じ)が可愛いですよね☆
    ペッパーベリー・・名前を知りませんでした。

  • #2

    naomi (日曜日, 11 12月 2011 10:28)

    そうそう!
    私のこだわりを熱く語らせていただきましたよね☆

    好きなものは相変わらず好きで
    実家でも”naomiらしいわね”と。

    ペッパーベリーはさりげなく入っていることが
    多いですものね。

    主役になれないけど存在感があります♪