スープカレー

 

 

今日はマジックスパイスというスープカレーのお店に行って来ました!

 

札幌の本店は実は実家から結構近いのです。

 

東京の下北沢にもあって、オットと一緒に行った事があります♪

 

 

懐かしの?スープカレー

 

北恵道(ほっけいどう)というチキンカレーに豆やお野菜が

たくさん入っているものをチョイス!!

 

 

辛いのは苦手なので涅槃という辛さにチーズトッピングでマイルドにして食べました~

 

 

久々☆

 

スパイス大丈夫かしら?と思ったんだけど

特におなかで暴れることもなく無事に食べられました

 

下北の他に大阪や名古屋にもあることをはじめて知りました!

 

札幌ではスーパーでマジスパのカレーの素が売ってるので

秋田に帰るときは買って帰ろうと思います