shopping♪

 

 

自宅安静も解除になり、やっとぼちぼち出かけています

 

ご心配おかけしました~

 

 

昨日は母と姉とベビー服の買い物に行ってきました♪

母がベビー服を買ってくれるというのでありがたく~

 

 

お出かけのときに着せるモコモコのお洋服など買っていただきました

d(*^v^*)bヤッタネェ♪

 

 

今日は西松やでベビーバスやら授乳クッションやら買って、

入院、ベビお迎えの準備がほとんど出来ました

 

だんだん夜寝つきが悪かったり、目が覚めてしまったりしていますが

体が授乳に適したサイクルに変わっているため、ということなので

あまり気にせず夜中に起きちゃっても本を読んだりして寝れるときに寝ています

 

 

もうすぐなんだなあ・・・。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyuki (水曜日, 07 12月 2011 18:00)

    実家で落ち着かれているとのこと、そろそろなんですね~。もうすぐご対面ですものね。楽しみですね!

  • #2

    naomi (木曜日, 08 12月 2011 20:16)

    お久しぶりです!!

    そうなんです。
    もうすぐなのでドキドキします~♪

    miyukiさんも風邪など引かれないようにしてくださいね!!