自宅安静・・・

札幌への里帰り

 

飛行機で移動してきたためか、

おなかが頻繁に張ってしまい張り止めを飲んで一週間の自宅安静中です

 

 

ひ・・・ひま。

 

 

出かけられないのって辛いですね。

 

 

すっかり毎日スマホとお友達

 

 

でももうほとんど張らなくなってきたので来週からは適度に動いてよさそうです

 

 

里帰り・・・実家とはいえ、やはりお互い生活のリズムがありますから

なかなか自分の家にいるのとは気持ちが違います。

 

 

好きなテレビも見れないし~

 

体重管理を頑張りたいのにやたらとハイカロリー&おいしそうなお菓子を買ってくる母

 

気持ちは嬉しいけどちょっぴりイラッとします

 

 

もうすでに帰りたいな~と思ってしまうワタシです。

 

 

来週からちょっとずつ出かけて気分転換したいと思います。