マタニティランチ

秋田で仲良くなったマタニティ友達3人と

最後のマタニティーランチの会をしてきました!!

 

 

みんな偶然にも里帰り出産なので

 

11月に入ると続々と帰省してしまいます・・・

 

秋田では結構有名なちょっとお高めレストラン

ハングリータイガーというお店に行ってきました!!

 

 

次に会うときはみんなママだね~♪

と話しながらおいしいランチをいただいてきました♪

 

前菜から、いえいえ、その前に出てきた焼きたてのパンと

バーニャカウダソースから感動できるこのお店で最後のデザートまでたっぷり堪能できました

 

 

そしてお友達の1人がとーーーーっても素敵なプレゼントをくれました☆

 

手作りの皮小物や布小物を作っている作家さんでもある彼女は

かわいい子供服もたくさん手作りしているのですが

なんと私達にも子供用ベストを作ってくれました

写真のベストでみんな色違いでワッペンも違います♪

 

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

めっちゃかわいい♪♪

 

みんなで楽しくおしゃべりしてとても素敵な時間でした  

 

頑張るぞ!!

 

 

みんなで

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    YOKO (木曜日, 03 11月 2011 09:07)

    ランチ、楽しかったね!
    次に会うときはにぎやかになっているね。
    とっても楽しみ~。

    ベスト、可愛く紹介してくれてありがとう♪
    ベビー服は使う生地が少なくてすむからいいよね。
    産後、我が家でお茶しながらのんびり何か作りましょ~。
    是非是非ロックミシンを使ってみてちょ☆

  • #2

    naomi (木曜日, 17 11月 2011 10:44)

    YOKOちゃん!!


    本当にかわいいベストでとっても感動です!!

    まずはお互い出産頑張りましょう♪