猿の惑星

今日はオットと二人で映画を見てきました~☆

 

猿の惑星・ジェネシス

 

猿の惑星は以前からオットが古いけど面白いから見たらいいよ~と

勧めてくれていたので、この機会に猿の惑星の一番最初のをDVDで観たのです☆

 

CGとかではないので映像はあまりきれいとは言えませんが

衝撃のラスト!!

 

すっかりはまって勢いで続・猿の惑星、新・猿の惑星、猿の惑星征服編の計4本を

先週から今週末にかけて観て、すっかり頭の中が猿いっぱいになってから

いざ!

 

かなり楽しめました~☆

 

 

このジェネシスだけでも楽しめるような構成にはなっていますが、

初期の猿の惑星~新・猿の惑星まで観てから最新作を観た方が

名前の由来だったり色々なキーワードとがつながってくるのでより楽しめるような気がします♪♪

 

 

子供が産まれたら映画なんてしばらく行けないだろうし・・・

良い記念になりました☆

 

ちなみに音が大きいのでびっくりしたのか、昼間にしてはかなりボコボコ蹴っていたベビちゃんです(笑)

 

 

二人きりというか・・・完全に三人でした!