祝 妊娠六ヶ月♪

 

 

ここのブログでは書いていませんでしたが実は待望の赤ちゃんを授かりました!

 

 

5月に妊娠がわかってから安定期に入るまで不安でなかなか

伝えられずにいましたが、最近では胎動も感じるようになりご報告します♪

 

 

現在妊娠六ヶ月♪♪

 

 

ここまでこれてやっと一安心です。

 

ま、不安不安、という割には体調も良く妊娠前と同じく

家庭教師のお仕事や料理教室、資格取得などアクティブに過ごしてきました

 

 

今日は同じく妊娠中のお友達と4人でマタニティーランチ☆

 

山王にある”エノテカ・オルモ・デル・カウカソ”というイタリアンのお店で

贅沢ランチしました~

 

みんな12月・1月に出産予定・しかも里帰り予定なので色々と情報交換できて楽しい時間でした!

 

 

またみんなで楽しくランチしたいです☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    miyuki (水曜日, 24 8月 2011 19:44)

    お久しぶりです。それから・・・おめでとう~~~~。
    自分のことのようにうれしいです。ベイビーちゃんに会えいるまでもう少し、ですね。健やかにお過ごしくださいね。

  • #2

    YOKO (水曜日, 24 8月 2011 21:15)

    今日はとっても楽しかった~!

    妊娠中は不安になることも多いけど、
    身近に予定日が近い友人がいると心強いよね。
    引き合わせてくれてありがとう♪

    今週末からまた暑さが戻ってくるみたいだから
    お互いに体調には気をつけようね!

  • #3

    naomi (月曜日, 29 8月 2011 11:19)

    miyukiさん>お久しぶりです~
           そしてありがとうございます!!
           最近めっきりUPもしてなかったのですが・・・
           そのうちヘルシーレシピをまとめてUPしますね

    YOKOちゃん>こちらこそ色々話が聞けて楽しかったし
            一ヶ月後の自分を想像してわくわくしちゃいました
            
            今日はなんだかまた暑さが戻ってきたけど
            がんばりましょー