Babyちゃんお見舞い☆

今日は先月生まれた友達のBABYちゃんに会いに行ってきました~

 

 

ささやかながら出産祝いに手作りの子供用品を作ってみました☆

 

 リバーシブルのニットを使って

 

     モンキーパンツ&スタイ

     離乳食用のお食事エプロン

 

 

子供服はカーブがたくさんあって(汗)結構難しかったです

 

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

ラミネート加工の素材は初めてだったので滑りが悪くて結構苦労しました。

 

 

が、  とっても喜んでいただけてよかったです  d(*^v^*)bヤッタネェ♪

 

 

BABYちゃんはとってもかわいくて、でもかなりしっかりした男の子顔でした!!

イケメンになりそうです!!

 

そして腕の中でスーピースーピー寝てる姿はとても愛おしかったです~♪♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジントニック (土曜日, 23 7月 2011 22:35)

    さっとミシンをかけて、洋服ができ上がるなんて
    手先が器用ですねー。
    家にミシンが無い私としては、大尊敬です。

    ドットとボーダーの組み合わせがツボです^^
    お食事エプロンのスタイのグリーンも素敵☆
    きっと大活躍すると思いますよ♪

  • #2

    naomi (月曜日, 25 7月 2011 16:26)

    いやー

    縫い目は褒められたものじゃないのですが(汗)

    何かを作るってのは相変わらず好きみたいです☆