チャリティーガレッジセール

 

今日はチャリティーガレッジセールというもの行って来ました

 

 

先日料理教室でシナモンロールを作った日

前から仲良くなりたいなあ・・・と思っていた子と話す事ができたのです

 

 

彼女は革・布小物の作家さんだそうでちょうど今日、美容室の一角を
使って開催するチャリティーガレッジセールに参加するとのこと!

 

早速美容室のHPやブログをチェックしてみるとすっごくかわいいいいい!!

 

行かねば!行かねば絶対後悔する!!

と、オットを置いて午前中にLet's Go!


正直行った事の無い美容室なので少しドキドキしたのですが
店内にはガレッジセールに来た人が何人もいてほっとひと安心。

 

 

彼女が作ったちいさながまぐちがすっごくかわいく並んでいて
思わずたくさん手にとってしまいました!

 

指輪などのアクセサリーを入れるのにとてもいい感じです

 

 

結局色(ピンクっぽいベージュかな?)と形が気に入ったものひとつに厳選
チャームをひとつ かわいいペーパーナプキンの詰め合わせと赤色のボタン

などなど楽しくお買い物をしました~♪

 

ひょっこり出てきた彼女とも少し話す事ができて大満足の1日です
(まだ終わってないけど)


私も革小物、どこかで習ってみようかな・・・と思いました