クーポン生活

最近、ちょっとマイブームなクーポンです。

 

おせち問題で騒がれたGROUPONですが(汗)

 

今のところ特に問題なしです。

 

 

昨年、ハーゲンダッツのミニカップ二個分のギフト券(586円相当)が100円で買える、

というのにのせられてメンバー登録!

 

実際アイスをスーパーで購入したらスーパーでの売値が196円/1個だったので、

差額分が現金で戻ってきて194円、頂きました!

 

・・・つまりアイス2個の他に94円もらった?みたいな超お得なスタートだったのです(笑)

 

今度は美容室のクーポンを買ってみました。

 

まだ秋田で気持ちの通じる美容師さんと出会えていないのでお試しです。

 

カット+シャンプー+骨格矯正+リンパマッサージ

 

で10500円のところ、66%OFF で3500円也

 

7月までの期限なのでいつ行こうかな~と買ってからわくわくする毎日です

 

毎日別のクーポンが出るので(秋田は少ないので無い日もありますが)

チェックするので楽しいです☆