新年早々

明けましておめでとうございます

 

 

新年早々・・・と言いますか、初夢みるぞーって思って寝たはずの

1月1日の夜中

 

 

 

寝れない!

 

という事態になってしまいました。

 

 

いい夢みたいーーーー♪と

意気込みすぎたのか(汗)

 

1時過ぎにはベットに入ったのに

2時まで布団の中でコロコロして・・・

だめだ!という事で

 

起きて本を読みました。

 

 

買ってきたばかりの話題作  「KAGEROU」

水嶋ヒロの初の著書

 

 

なかなか面白かったですよ。

 

ただ、事前にテレビなどで書評がやたらと耳に入ってしまい雑念があったせいか、期待しすぎたせいか、面白かったけど感動はなかった。。。。

 

 

そうは言ってもストーリーに引き込まれてしまい2時間で読破してしまいました

次回作が出たらやっぱり買うと思います

 

つまり新年早々夜中に一人で読書して4時頃やっと読み終わって眠気も感じたので布団の中へ。

 

 

初夢どころではなくなってしまったけど今年も良い年になりますように☆

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てんてん (水曜日, 05 1月 2011 22:36)

    あけましておめでとうございます^^
    年賀状ありがとうございました♪♪♪
    いわぶちさちこのイラストがかわいくてステキでした^^

    水島ヒロ読みましたか・・・ちと気になる ^-^*
    このところ本を読んでいないので、読めないトレスが溜まっています 笑 オススメの本があったらまた教えてください。

    なおみさん、今年もよろしくお願いします^-^

  • #2

    naomi (火曜日, 11 1月 2011 13:00)

    こちらこそ
    今年もよろしくお願いします♪♪

    私も最近生徒の参考書や問題集ばかり読んでいて本を読んでいないので(汗)良い本に出会ったらまたご紹介しますね☆