今年の漢字

今年の漢字一文字!ってよくテレビでやっているので・・・・

 

 

我が家でもやってみました

 

 

私  「幸」

オット 「充」

 

でした。

 

 

私は仕事を辞めて静岡から秋田県へ引越しして、生活環境ががらりと変わった年だったので”変”や”新”なども候補に挙がりましたが、なんといってもやっと2人で暮らせるようになって毎日シアワセだなー楽しいなーと思うことが多かったので「幸」となりました。

 

 

オットは充実の「充」

私が来て、衣食住が充実し(笑)、仕事も充実した一年だったということです。

 

 

秋田での私の生活がとても楽しく、充実したものになったのは家族や友人、これまでお世話になった色々な方々のおかげです。

 

特に秋田で仲良くなったお友達の皆さんには本当に感謝感謝。

 

来年もよろしくおねがいします。